全国2800万人が悩む国民病「腰痛」には神経整体

こんにちは!京都市北野白梅町で整体といえば、バンバンの整体。
代表のバンバンこと清水久子です。

腰痛を改善するためには神経整体がおすすめです。
なぜなら神経整体は痛みの根源「感覚神経」にアプローチするからです。

それにしても、全国2800万人もの人が腰痛に悩んでいるってすごい数字ですよね。
腰痛の中でも、腰痛圧迫骨折や腫瘍、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、腰椎すべり症など
原因のわかる腰痛は3割程度と言われており、残りの7割の方は、痛みを抱えながら
暮らしています。

先日も10年以上腰痛があり
「朝起きる時に腰が痛くて起き上がれない」
「寝返り動作が辛い」
「座っていると右腰が痛くなって辛い」
という症状がある70代の女性が来院されました。

今までどんな施術を受けてこられたかというと、
整形外科のリハビリで電気や牽引を受けたり
鍼灸施術や仙腸関節調整なども受けられたとのこと。

しかし、痛みは改善しないので
「神経整体」という聞いたことがない手技に希望を持ってこられたのでした。

初回の施術で前屈の動く範囲が広がり、腰を後ろに痛みなく大きくそれるようになりました。
それから1週間経過を見て痛みの戻りなく生活できたので、
次は2週間、痛みが戻らないのを確認し今回3週間たっても痛みの戻りは起こっていません。

「痛みが戻らず、身体の動きも良くなってきているので嬉しい!!」
と喜んでおられます。

施術した後から症状が戻って行かないということは、ご自身の自然治癒力が働いているということです。
痛みから解放され、好きな機織りやお友達との外出などを今後楽しまれると思うと、私も嬉しいです。

リハビリや鍼灸では、
骨や筋肉へのアプローチを行なっていたようですが、それだけでは改善しなかったことから考えると、
その司令を出す上位機関「神経」へアプローチは必要とわかります。

腰痛を起こしているのは
痛みがある=感覚神経 
動きにくい=運動神経 
の伝達異常なのです。
それらに司令を出すのが脳です。

神経整体は「反射」を利用して行う新しい整体です
感覚神経→脳→運動神経
運動神経→脳→感覚神経
この伝達をどんどん改善することで、国民の1/4を助けることができると思うとワクワクします。

長年の腰痛が解消しない方は「神経整体」をお勧めします。


まだ神経整体を受けたことがない方に向けて
バンバンの整体では
初回の方向けのキャンペーンを行なっています。
通常9,900円のところ初回に限り3,300円(期間限定)で行います。

お問い合わせはこちらのLINEから24時間受け付けています。
https://lin.ee/sSC6LO7



関連記事

  1. 40代女性の腰痛、原因と緩和方法を解説

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA